TVK 秋じゃないけど収穫祭

f:id:na_o27:20180527152321j:image

 

暑かった〜!

ステージイベント始まった10時過ぎくらいに行った感じだったけど、途中まで影がある場所だったので良かったです。

時間が経つにつれて、私がいる場所までだんだん日差しが迫ってきた。

 

待ってる間に後のステージのリハをやってて、ふんふん?と思ってたら「今からリハーサルやります、リファでーーーーす!よろしくお願いします!」ってまさかのRihwaちゃんでびっくり笑いました。

髪の毛切ってて分からなかった。可愛い…。

ということでRihwaちゃんの歌う『明日はきっといい日になる』なんかを聞きつつ猫ひたイベント待ちました。

 

端っこの3列目くらいだったんだけど、前の人が多分藤田さんを見に来てて、藤田さんがちょうど機材とかぶって見えなくて、座って見たほうが逆に見える感じだったので座ってくれてて、後ろにいた私としては視界が開けてめっちゃありがたかったです。

 

猫ひたステージ

・司会の3人が出てきて自己紹介。八神王子の天然炸裂で面白かった。めっちゃ面白いなと思う。自己紹介でO型生まれ…とか。カレーパン食べながら最近胃の調子が…ってカレーまで辿り着いてないちっちゃい一口を食べるところとか。いちいちおもろいwww

・司会3人でトークしてから借り隊を呼ぶ。舞台裏の話を暴露された太田くん。借り隊ブラックが中にグレーのTシャツを着てて、出てくる前に脇汗対策で汗パットを貼ろうとしたんだけど、衣装じゃなくて直に脇に貼ろうとしてたというとんでも話…!しかもなぜか岡村アナに貼ってもらおうとしてて、岡村アナに「なんで脇を見せられてるんだろう…!」って言われててワロタwwwwww

・イエローブルーレッドを経験して狙うはブラック?みたいなこと言われて呼び込まれたそーまくん。ペットボトルとマイクでわちゃってなった?のか岡村アナに可愛いねってフォローされてて(多分…)すみません…wwwってなってた。

・赤澤くんの紹介の後、「めっちゃイケメンですよねぇ!初めて会ったんですけどLINEで送られてくる写真見て、めっちゃイケメンだなぁって!!!」って話すそーまくん。赤澤くん「それね、俺も思ってた!!!!!」ってなんだこのイケメン同士のやりとり…みたいになってた。両方イケメンですね。

・あと、朝日奈くんがインテリア用のプロテインがある、という話に観賞用ってこと?ってめっちゃウケて笑ってた。

・カレーパンの食リポ、新メンバーもみんな頑張っている中で可愛かったんだけど、先輩たちはみんなでしっかり打ち合わせしたらしい壮大なコントになってて面白かった。そーまくんは「むむっ…!これはうまい!」って言い出して野菜を作る農家さんがどーのとかそういうこと思ったら泣けてきた…っていう熱い話が始まってなんだそりゃってなったwww

・蓮さんが「見た目が可愛いねぇ。食べてほしいの?食べてやろうか!」って食レポしだした瞬間に爆笑してたの面白かった。多分蓮さんはそーまくんのツボに入るときがあるんだろうなwww

・あと机を動かしたり、MCの番になる前にちゃんとカレーパンを整えてたりしてて、そういう下っ端っぽいところがチラ見えするのめっちゃいいな…ってなる。

・猫ひた体操のときには、みんなズンバやりたいんでしょ?ってひたすらズンバ推しのそーまくん。ズンバじゃないよ!猫ひた体操!って言われてもだいぶズンバを推すwwwなんだったら振りが分かってなくて適当なところにズンバ入れて「音楽を楽しめみんなぁ!」って踊りまくってめっちゃ盛り上がるwww

・(ちなみに放送見てない私はズンバ分からない)(でもとても楽しそう)

・ステージの人たちが大矢きゅん頼みでめっちゃ見てて誰もあんまりちゃんと踊れてなくてめっちゃ面白かったwww

・子どもがステージ前に並んでやったんだけど、おいで〜ってするのとか、最後なにか話し掛けてもあんまり反応なくて爆笑してるの面白かったwww

・いろいろぶっ込んだ後に、最後にちゃんと「大矢くん最高ー!」って入れてたのさすがだなと思いました。

・写真撮影のときに場所譲り合ってておぉーって思ったwww準備してるときに誰かが「この間が気まずい…」みたいなこと言ってたけど、出演者もそんなこと思うんだなぁって思いましたwww

・あと岡村アナが時々ポロっと厳しいこと言うの好き。今日は〇〇くんはなんでも最後すごいってまとめるって話のときに「まだすごいしか言えない」って言ってたwww和田くんの卒業の話のときも「始めは〇〇しか言えなかったのに、彼も成長しましたね」みたいなこと言ってたのが印象的で、毎回この一癖も二癖もある男の子たちをちゃんと束ねてる岡村アナ好き!ってなる。

 

今日のそーまきゅんは全体的にきゅるんきゅるんしててすごい可愛かったです。本人可愛いって言われるの嫌って言ってたけどあれは可愛いから仕方ないじゃないか。

髪型かなぁ…前髪重い感じなのかなぁ。

生で見ると、外国の子かな?みたい可愛らしさがある。

お目目キランキランでくるんくるんで爆笑しててきゅるんきゅるんしてたので、見られてとても良かったです。

可愛いから、嫌かもしれないけど、可愛い、って言っていいですか。

 

猫ひたとても楽しいね。

何度も言うけど放送外なのが悔やまれる。

放送してたら全曜日見てたわ〜。

 

ちなみになんですけど、私はねこひたTシャツ3500円をついに買ってしまったんですけど、その横?で銀の劇プレTシャツが1枚500円とか3枚1000円の在庫投げ売りコーナーに入れられて売られてたらしくて、買えば良かったwwwと気づかなかったことが悔やまれました〜。