Indigo tomato

博品館劇場はどうしても頭が重なる〜。

でもなんか好きな劇場。

後ろから2列目での観劇でした。

表情がとても良いなぁと思ったのでもう少し表情とか見るのに双眼鏡持って行けばよかったなぁ。

 

お2人とも歌がとても良かった。

実力のある方々と一緒で、こんな演技見せてもらえたら推してる方々は推し甲斐があるというか、ファン冥利につきるんだろうなぁ…。

 

少しだけネタバレあり。

 

・壮一くんはさすがの安定感。手の演技がとても上手でした。すごい。あと、歌ってるときとものすごくちゃんと役が入ってるのがすごいなぁと思います。

 

・溝口くんの演技がとても良かった。優しく接する中での、イライラした感じや我慢しきれずに爆発してしまう感じ。とても優しい人なんだろうなぁと感じた。こういう演技とても合うし好きだなぁ。

 

・トマトの歌でめちゃくちゃ励まされてしまった。今まで出会った人のことや、友だちのことや、自分のことやいろいろと重ねてしまう。みんなに優しい歌ですごく良かったなぁ…。

 

・あとはセットの使い方がすごいなぁと思った!その場で数字や図形描くのめっちゃくちゃ大変だと思うけど、あの演出面白いなぁ。頭の世界をのぞかせてもらっているような。

 

・最後のトマト描くの可愛いなぁと微笑ましく見られて良かった!ぴろんと茎もついてるトマトでした。

 

・挨拶振られたみぞたくくんが、今日はチョークの粉がめっちゃ飛ぶ!ピンクの粉が飛んでたの見えたよwww

 

・夢を見られる子、っていうセリフにぐっときてしまった…。あそこで終わりじゃなくて、こういう救いもあったのか…と。

 

まだ一度しか見られてないのでなんともこんなことしか言えないけれど、自分のこと周りのこと考えられるような物語だなと思いました。東京公演も行って良かった…!