2018-01-01から1年間の記事一覧

ALL FOR TOMORROW!!!!!!!

そーまくんがいつか隣の武道館でやりたい、って言ってた。— naomi (@na_o27) 2016年6月26日これはファンミ01が終わった後の、私のつぶやきです。それを聞いて、私は、随分大きいことをいうなぁ、って思ってた。難しいんだろうなぁ。でも、そうまくんがそう言…

TVK 秋じゃないけど収穫祭

暑かった〜! ステージイベント始まった10時過ぎくらいに行った感じだったけど、途中まで影がある場所だったので良かったです。 時間が経つにつれて、私がいる場所までだんだん日差しが迫ってきた。 待ってる間に後のステージのリハをやってて、ふんふん?と…

Indigo tomato

博品館劇場はどうしても頭が重なる〜。 でもなんか好きな劇場。 後ろから2列目での観劇でした。 表情がとても良いなぁと思ったのでもう少し表情とか見るのに双眼鏡持って行けばよかったなぁ。 お2人とも歌がとても良かった。 実力のある方々と一緒で、こんな…

『働くお兄さん!』 Music Selectionリリースイベント「働くDearDream!」【東京・2回目】

2018.5.19 科学技術館サイエンスホール あれから私が初めて参加するDearDreamとしてのイベントでしたん。 そーまくんの衣装と髪型が良かった。ほわんとしてて前髪あると幼いよね。可愛い。 1時間ほどのイベントで、生アフレコ(朗読劇)、アンケートを元に質問…

僕を狂わす3億円

2018.4.22 劇場プレステージ第二回企画公演 僕を狂わす3億円 恵比寿エコー劇場 若手の6人だけの企画公演…楽しみにしてたんだ! 個人的にはフレッシュがインフィニティになってからあんまり番組の感性と合わなくてどうかなぁと思ってた(ぶっちゃけ)けど、観劇…

映画『娼年 』舞台挨拶

冨手麻妙&猪塚健太『娼年』舞台挨拶 名古屋センチュリーシネマ 2018.4.14 映画後の舞台挨拶でした。 舞台も観ててかなりの衝撃だったんですけども…映画もすごかった。 こういう映画があるってことがすごいな、って。 ここからネタバレありの映画の感想なんで…

叶った夢の先が

3/5のお昼にアプリが5月で終了することを告げられました。DCDも第6弾で終了すると告げられました。そして21時からキャストが緊急生配信をするよ、と。 なんか…大丈夫だろうけど、もしかしたらこの緊急生配信で、終わりの時期を告げられるんじゃないかと思い…

劇団プレステージ企画公演 「あいつのチョキ」

劇団プレステージ 企画公演「あいつのチョキ」 2018.3.4 マチネ ソワレ いつも話には聞くけれど私は初の千本桜だったので、みんなが頑張ってきたこの劇場でのお芝居が観られることが嬉しかったです。 今回のテーマが本当にリアルで、これ演じてる役者さんは…

猫ひた感謝祭イベント

猫のひたいほどワイド 祝2周年感謝祭 ~お雛様からの挑戦状~ 2018.3.3 放送地域外なんですけど。観覧に何回か行ったくらい、録画もらってみたくらいの程度なんですけど。それでもイベントへゆく。猫ひた、沼ですねめっちゃ楽しかった! お弁当とかグッツと…